忍者ブログ

ホテルエリアワン神戸

今日からルミナリエ☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今日からルミナリエ☆

さっっっっぶ!!!!!!神戸プリンです((( ;゜Д゜)))

楽天市場にあるとあるお店で購入し
安かったにも関わらずかなり丈夫で
千歳や帯広出張の時の雪道でも滑らず
大活躍していたレインブーツが・・・・壊れたご様子です(。┰ω┰。)
今日出勤して脱いだら、タイツの親指部分に穴が(←関係ない)
で、カバーしようと触ったら・・・ん?冷たい・・・
ついについにどこからか水が入ってきてしまっているのですね~~(´□`。)イヤァ



そんな雨の降る神戸では
本日よりルミナリエが開催されます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂と復興の希望を表した
神戸を代表とするイベントが今回で20回目を迎えました!

まずは光の入り口「フロントーネ」、回廊「ガレリア」
訪れる皆様をお迎えします。

遠くから観ると光り輝くトンネルに吸い込まれていきそうになります
そして東遊園地の光のタペストリー「ソロピース」
360度光に包まれる「スパッリエーラ」などが建ち並んでいます。
観ている人たちは皆、その光に笑顔になります(*´∀`)

神戸ルミナリエは12月4日~12月15日
平日は18時、土曜・日曜は17時点灯致します。
会場は当ホテルの最寄り駅の三宮駅の1つ隣の元町駅からスタートです!

そして、当ホテル2Fフロント前のお土産販売スペース
ルミナリエバージョンが登場(´・ω・)ノ
期間限定なのでぜひぜひどうぞ~~♪




もう一つお勧めのイルミネーションは
神戸フルーツフラワーパークでのイルミナージュです☆
嵐の相場雅紀さん主演の映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
ロケ地にもなった、今話題のスポットでもあるんですね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃


神戸フルーツフラワーパークは当ホテルより車で40分。
神戸三田プレミアムアウトレットのすぐお隣です。


もう、ルミナリエも点灯しましたね*:..。o○☆○o。..:*
ご来場の方は温かい服装でお出かけください!!!
神戸プリンでしたね~(*・ω・)ノ




PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン神戸
性別:
非公開

最新コメント

[10/10 アシッドブラックチェリーさんへ]
[10/03 ルー]
[08/23 ヤマ~様]
[08/23 ヤマ~]
[07/26 ゆっちー様へ]

バーコード

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

P R

〒780-0822 高知県高知市はりまや町3丁目18-10 TEL:088-880-1919 FAX:088-880-1920