忍者ブログ

ホテルエリアワン神戸

それは恋なんですよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

るろうに剣心、実写版「佐藤健」
ビーナスブリッジいつか行こう

アシッドブラックチェリーです。

2. 無題

脇役さんのほうが豪華な件w
帰りはうちに泊まって下さい^^

ただいまコメントを受けつけておりません。

それは恋なんですよ

おはようございます

前回は天才ブログニストが1/3の純情な感情について書かれてましたが・・・
あれはもう3/3大人な感情でしたねil||li(つд-。)il||li グスン

恐ひ。。。恐ろしひ。。。

1/3の純情な感情って何かもう青春なのに
(ヤバイ、年バレル・・・?!ww)

SIAM SHADEの演奏力って素晴らしひのに?!

美声のyasuさんもカバーした名曲なのに?!

あの名作るろうに剣心の主題歌だったのに?!




大人マジックって恐ろしひガ━━(´・д・`|||●)━━ン




私がちゃんとそれは恋なんですよと囁いときます。
純粋な感情を取り戻してもらいます!!!!いえす!!!!!!


うん恋・・・恋です・・・検心(●´ェ`●)ポッ


もう秋ですしね~
肌寒いっていうアレですね~
人恋しいってうか・・・ぽっ///


全然純情な感情じゃないけどもーーーーwwwww





この色男があぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!wwwww



目の保養ですよ検心+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 


皆様恋してますか?!

(え??wwww)



1/3の純情な感情ぶつけて下さい!!!!!


お前が好きだぁぁぁぁぁぁぁ





想い焦がれるあの御方に(∩∀`*)キャッ


冬になったら寒いね///とか言いながら夜景見に行ったり・・・






こちら神戸にあるビーナスブリッジという有名な夜景スポットです

ここで南京錠に2人の名前書いたりして永遠を誓ったりしちゃったりするんです



行った事の無い方は是非今年は行って下さい(ノ∀`♥)


ま・・・言ってる私行った事ないんで・・・すけどねorz

行きたいスポットであります



寒いね~って言いながらよりそい~の的なね・・・グハwww



んで帰りか是非エリアワンにwww

待ってます(*´ω`)ぅへへー

幸せわけで下さい~~~(・´ェ`・) 


最後にやっぱ検心で・・・www



いや~イケメンですね本当(∈〃∀〃∋)デレデレ~~~ 



























画像探して思ったんですが・・・
剣心と沖田氏似てますね





はぁ~癒された川* ̄д ̄*川ポッ 




1/3の純情な感情充電満タンっっっ














PR

コメント

1. 無題

るろうに剣心、実写版「佐藤健」
ビーナスブリッジいつか行こう

アシッドブラックチェリーです。

2. 無題

脇役さんのほうが豪華な件w
帰りはうちに泊まって下さい^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ホテルエリアワン神戸
性別:
非公開

最新コメント

[10/10 アシッドブラックチェリーさんへ]
[10/03 ルー]
[08/23 ヤマ~様]
[08/23 ヤマ~]
[07/26 ゆっちー様へ]

バーコード

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

P R

〒780-0822 高知県高知市はりまや町3丁目18-10 TEL:088-880-1919 FAX:088-880-1920